トミー’s blog

ご縁に感謝😆😆

相棒のかずくん

f:id:mferrari430:20190920233600j:image

f:id:mferrari430:20190920233618j:image

f:id:mferrari430:20190920233633j:image

f:id:mferrari430:20190920233655j:image

フットマッサージを始めて
もうすぐ2ヶ月😊


ありがたい事に、たくさんの方々に
喜びの感想を頂きました😆


《足》
『本当に足が軽くなったよー‼️』
『むくみが取れて細くなった‼️』


《腰》
『今まで高い治療費払って、痛い思いしてた
鍼治療は一体何だったのか❓』


《お腹》
『あらまぁ〜💕💕💕
ちょっと横になっておしゃべりしてた
だけなのに🥰』


自分で言うのもなんだが、
こんなに結果が出て、1時間近くの
エステをやっているにも関わらず
料金は格安だ😝😝



✳️足
1500円

✳️お腹
1000円

✳️腰
1000円

上記の2つをやって頂いたら、
デコルテ➕肩はサービス🥰
個別なら500円。



ねっ⁉️

実は材料費しか頂いていないから、
街のエステ店と比べても格段に安い👏


もちろん、



⭐️エステ店⭐️
→プロの技術で、
最高の結果とリラックスを提供。


⭐️僕&かず(相棒)⭐️
→プロ仕様のホームエステ機器を使って
素人なりのおもてなしの提供。



の違いがあるから、

プロのエステ店を否定するつもりは
全くない🙅‍♂️



なぜならどちらを選択するかは
お客様だからだ😊



どちらも最高のおもてなしの気持ちで
施術をして

お客様から、ただただ


『ありがとう💕💕』


の言葉をただ聞きたい事は同じ🤲🤲



ん⁉️

にしても安すぎじゃない⁉️

ボランティアなのか⁉️😳




答えは『NO』だ😆



この活動の目的は将来的な
ビジネス展開の布石だからだ😊


僕はね😊



でも、相棒のかずくんは違う🤗🤗



彼は、本当に人を喜ばせたいだけなのだ💕💕



話を聞けば聞くほど、
それは嘘偽りない想いだと言う事が
よーくわかってきた😆

最強の相棒だ🥰


やってあげる人も、
やってもらう人も、
教えてもらった友人も、
誰一人、嫌な気持ちにならない。


それどころか
お互いに


💕💕💕ありがとう💕💕💕


の連鎖が起きる😆😆


人と人が直接会って
お互いが磨かれていく。

地球上で一番硬いダイヤモンドは
ダイヤモンドでしか
磨く事が出来ない。

より強い、より研ぎ澄まされた人
同士でしかお互いを磨き上げる事は出来ない。

自分を磨いてくれる人に出会う事、
そして、磨いてあげれる存在になりたい。


お金を稼ぐ方法は世の中には
たくさんあるかもしれないが、
本当にこの仕事に出会って
そして勇気を出して始めて良かった🥰


と、心から思えている今日この頃👏👏


今まで出会って来た方、
そしてこれから出会っていくであろう方、
ご縁に感謝🥰



ワクワクが止まらない🤣🤣🤣🤣🤣


あなたにとっての
良き出会いとは何ですか❓🥰🥰

各種イベント企画してます👍

Instagramアカウントはこちら。
⏬⏬⏬
https://www.instagram.com/mferrari430