トミー’s blog

ご縁に感謝😆😆

月一美活💕💕

f:id:mferrari430:20191113221348j:image

f:id:mferrari430:20191113221404j:image

f:id:mferrari430:20191113221437j:image

f:id:mferrari430:20191113221416j:image

f:id:mferrari430:20191113221451j:image

f:id:mferrari430:20191113221501j:image

 

月一恒例の照美チーム美活💕💕


今日は8人の方のお手入れで
新しく2人の方が来てくれました😆


❤️庭フェスに1度だけ来てくれたななちゃん。

❤️ライブでお会いしたみちょさん。


他の準レギュラーは
回を重ねるごとに
みんな手順がわかってきたので、
半セルフ状態💕💕


とはいえ、


8人もいると、一度には出来ないので、
4人ずつを2回に分けて😊


4人でも少し説明しながらやるので、
1人でやるには少し大変だけど、
みんなに少しずつ手順を
覚えてもらってるから、
しばらくすると
いい感じになるはず🤩🤩


今日のメニューは

オイルクレンジング
泥➕リフトパック
ルミスパ
Q10
リジュ

普段のお手入れに加えて
パックを加えても
小一時間ほどで出来るから、
自宅でも簡単に出来る😆

第1陣が
わいわいやっている間に
恒例のランチタイム😆


栄養士の資格を持つ鈴村さんが
毎回作ってくれるが、
ほんと絶品👏👏


さすが‼️と唸るほどの料理通だ😆


⭐️自家製味噌の味噌カツ
⭐️白菜と鮭と柿の和え物
⭐️里芋の煮物
⭐️炊き込みご飯
⭐️大学いも


⭐️グラタン

があったのだけど、
なんとグラタン作ったの忘れて、
終わり際にオーブンに入ってるのに
気づかれました🤣🤣



愛嬌愛嬌💕😊💕😊💕😊💕


ということで、お土産としてありがたく
頂きました💕💕


これだけの料理を500円で提供してくれて
ご自宅まで貸して頂く鈴村さんに
ほんと感謝🙌🙌


そしていつもお手入れ会にも
快く協力してくれる照美チームの皆様にも感謝🥰


今回は準備の時に
鈴村さんと2人きりで話す機会があったので、
僕のマイストーリーを話しました😊


話してるだけで
人柄が伝わってくる
ほんと、あったかい人です🥰



みちょさんは今回はお手入れは
しなかったけど、絶品ランチの噂を聞いて参加。


みんながやってるの見てて、



『次回は是非やってほしい❤️
また有給取って来るねー😆』

と言ってました😊


次回はChristmas前の

🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵

12/18(水)
10〜15時
鈴村邸(豊明市)
1000円(ランチ➕500円)

🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵


大入り満員を期待してます💕
20人は入る❓広さなので、
是非お時間ある方は遊びに来てください😆


welcome👏👏


今日も清々しい1日でした🤣🤣



あなたにとっての
良き出会いとは何ですか❓🥰🥰

各種イベント企画してます👍

イベント情報はこちらで配信しています😊
お気軽に登録どうぞ。
⏬⏬⏬
http://nav.cx/4devUxi

Instagramアカウントはこちら。
⏬⏬⏬
https://www.instagram.com/mferrari430