トミー’s blog

ご縁に感謝😆😆

鯛の塩釜焼💕💕

f:id:mferrari430:20191111161817j:image

f:id:mferrari430:20191111161826j:image

f:id:mferrari430:20191111161834j:image

f:id:mferrari430:20191111161846j:image

f:id:mferrari430:20191111161855j:image

f:id:mferrari430:20191111161904j:image

恒例の月一料理会🥰🥰
今回はなんと、、、、、すべて


初料理三昧😆



⭐️ビーフストロガノフ
⭐️鯛の塩釜焼
⭐️焼きプリン


ビーフストロガノフは
ハヤシライスと似てるけど、
どうやらサワークリーム
使うか使わないか❓が
明確な違いらしい🤓



そして、鯛の塩釜焼🥰


調理したものは
おそらく食べたことがあるかもしれないが、
まさか自分達で作る日が来るとは🥰🥰


鯛の提供者のまゆみさんに感謝感謝❤️


もちろん塩味なので、
そのまま食べてもよし。
オリーブオイルで食べてもよし。
バルサミコ酢で食べてもよし。


まぁ、どんな風に食べても
美味しかった🤣🤣


過去2年近くやっているが、
焼きプリンは意外にも初めて😆


今までにやってきたなめらかプリンも
絶品だったが、
少しオーブンに入れるだけで、
これまた絶品🥰🥰


料理会を立ち上げた当初、
コンセプトを決めてスタート😤😤

とはならなかったが、
いずれはヘルシーな新しい料理を
作っていきたいなぁ〜と思いながらやってきた。


が、


未だにコンセプトは決まらず😱


むしろ、高カロリー物になってきている気が
するのは僕だけだろうか⁉️🤣🤣


まっ、しばらくは食べたいやつを
食べたいだけやっていこっかな。


楽しければオッケーだね👌


次回は12月22日(日)
10〜15時
サンライブ調理実習室


Christmas前にドカンと
特大マロンケーキでも作ろっか❤️❤️


と意見が一致したので、
1ヶ月間は妄想だけで楽しめるかな💕💕


あなたにとっての
良き出会いとは何ですか❓🥰🥰

各種イベント企画してます👍

Instagramアカウントはこちら。

⏬⏬⏬

https://www.instagram.com/mferrari430

 

イベント情報はこちらで

配信しています😊

お気軽に登録どうぞ。⏬⏬⏬

http://nav.cx/4devUxi