トミー’s blog

ご縁に感謝😆😆

ルコ姐の本気日記 第2弾

f:id:mferrari430:20190927121825j:image

f:id:mferrari430:20190927121833j:image

ルコ姐の本気日記、第2弾🥰🥰

3ヶ月のボディメイキングプログラムを始めて
まだたったの3週間😊

写真1枚目は始めた時との比較ではなく、
1週間前との比較😊

始めた時はもう少しふっくらしてたが、
ここ1週間で急激に変化したことになる👏


彼女は華の50歳💓💓


🔵サプリメント💊

🔵毎日の軽いくびれ運動と筋トレ💪

🔵ガルバニック電流を使っての
月一メンテナンス💡


3つの事をしっかりやってた成果が
着々と出てきた👏👏


体内年齢は40歳を切ったことが
なかったらしいが、
37歳に💕💕


本人は10代になったら
どうしよう💓💓💓💓



と心配していたが、
残念ながらそれはない🤣



ただ、プログラムの特性上、
20代の大台に乗る可能性は十分にある🥳


🔷🔷🔷🔷🔷

継続は力なり😊

🔷🔷🔷🔷🔷


という言葉をよく聞くが、
巷ではそれがなかなか出来ないんだよねー。

という声がたくさん聞こえてくる😭

なので、いっそのこと、


『継続→習慣』


にしてしまった方が、
物事はうまくいく😊


歯磨きだって、子供の頃は
あんなに嫌で泣き叫んでいたのに、
ぼーっとしててもやっているように🤲
まさに習慣になっている👏


もう一つは


『嫌いな事を好きになる』


これまた良い考え方😊

嫌いだと思っているから続かない。
好きなものは毎日、何時間でも出来る🥰






⭐️継続じゃなく習慣にする意識を持とう‼️
⭐️嫌いなものを好きになろう‼️






たった二つの事を意識するだけで
生活も人生も大きく変わっていくはず😆😆




継続は力なり‼️

改め、

⭐️⭐️⭐️習慣は力なり⭐️⭐️⭐️


あなたにとっての
良き出会いとは何ですか❓🥰🥰



各種イベント企画してます👍

Instagramアカウントはこちら。
⏬⏬⏬
https://www.instagram.com/mferrari430