トミー’s blog

ご縁に感謝😆😆

たった3ヶ月間で、体を変えてしまおう。

f:id:mferrari430:20190905140806j:imagef:id:mferrari430:20190905140816j:image

 

 

さぁーて、やりますかね😊

 


今月から、製品愛用者のルコ姐が
3ヶ月間の体質改善プログラムを開始🔥


僕自身は、同じプログラムで去年の
5〜8月の3ヶ月間でかなり体を絞れました😆
体重-8kg、体脂肪-10%


そこから、細マッチョを目指し始め、
それ以降は、
ものすごく食事を制限してるわけでも
ないが、気付けば細マッチョどころか
ただのガリになりすぎてる🤣


うーん、結果はどうあれ、
とりあえず、
プログラムのおかげで、
太りにくい体にはなったようだ👏
実際、食べてもあんまり
体重が増えなくなった🥰


女子であるがゆえに、
一応、本人の了承のもと、
開始時の測定結果を
全世界に向けてハッシーーン🤣
(上がルコ姐、下が僕)

見てもらうとわかるが、
二人とも、思いっきり標準タイプ😅
ダイエットするという感じではない😳

 


じゃー、
それならばと、
ワンランク上の
一般モデル並みのボディラインを
目指そうじゃないか💕💕

という目標で一致😊

全世界に公開したからには、
逃げられない〜🤪

3ヶ月後の結果をお楽しみに🥰



あなたにとっての
良き出会いとは何ですか❓🥰

 

 


各種イベント企画してます🥰

 

Instagramアカウントはこちら。⏬⏬⏬https://www.instagram.com/mferrari430