トミー’s blog

ご縁に感謝😆😆

彼女は本気だ

f:id:mferrari430:20190906190150j:image

 

どうやら、ルコ姐は本気らしい。。

ダイエットビジネスは
この世から永遠になくならない。
と何かで読んだことがある。



それは何故か❓❓



安くて、
簡単で、
続けられて、
誰もが絶対に100%成功できるものが
あるならば、、、、


すでに世の中には
それ以外のダイエット商材は
無いはずである🧐


たしかに👏👏👏




という前提を元に巷を見渡して見ると、




🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔

んっ⁉️何かがおかしい😨😨😨

🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟




そう、巷には
こんなにもたくさんのダイエット商材が
溢れかえっているではないか🤔

最近では、
ぶら下がりなんちゃらや、
ビリーズなんとかみたいなやつも
再び流行りだしているらしい😅



100%では無かったのか⁉️



実はビジネスおいても同じ事が言える。


FXにしても、
投資にしても、
MLMにしても、


100%成功するものがあるならば
すでにそれ以外のビジネスは
ほぼ存在しないはずである😎

でもたくさんのビジネスが世の中には
溢れかえっている。


僕は副業としてMLMビジネスに携わってから
すでに約18年近く経ったが、
おかげさまで
やっと一本で生活出来るようになった。

が、


それは4年前に
取引先とやり方を変えてからの
実績によるものだ。


途中、休憩した期間もあったが、
最初の約10年間は
うまくいかなかった事になる😅


ただ、
最初の10年間も、直近の4年間も
常に言われ続けている事がある。

それは


《成功するには途中で諦めない事》だ。



今、こうしてビジネスを
やっているという事は
どうやらそれはクリアしているらしい🙆‍♂️

じゃー、
最初の10年間と、直近の4年間は
何が違っていたのか?

10年かけて出来なかった事を
たったの4年でやれたのはなぜか?


答えは簡単😊😊


『諦めなかった』

から。

😡😡😡😡😡😡😡😡


答えになってないじゃーん‼️


😡😡😡😡😡😡😡😡

というお怒りはごもっとも。

でも、やっぱりこれが土台にある。


ただ、
少し違うところがあるとするならば、


上手くいかなかった時に持っていた
どうでもいい見栄やプライドを
綺麗さっぱり洗い流して、

脳みそを切り替えた事、
あと、覚悟を決めた事かな🤗



人は必ず死ぬ。という事以外に、
世の中に100%の事などない。



ダイエットもビジネスも。


上手くいくためには

⭐️どういう想いでやり続けられるか。⭐️

だけ。

その人達だけが成功する。

ダイエットにしろ
ビジネスにしろこれだけは
勘違いしてはいけない。




✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

始めた全ての人が
100%成功するわけではないが、
想いを持ってやり続けている人は
100%成功する。

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️


すごく簡単🤗🤗


彼女は50歳💁‍♀️
こんなに前向きな50歳の女性に
久しぶりに出会った気がする😆

彼女の口から
誰かの悪口を聞いたことはないし、
どこまでもポジティブ。
話していてとても気持ちがいい😆


そんな彼女が
文字通り、今の現状全てをさらけ出して、
覚悟を決めて挑むこの3ヶ月間。


ゴールと覚悟が明確なので、
既に9割は成功が決まっている。


間違いなく、本気だ👍👍👍


あとは、残りの1割の誘惑に
邪魔されないように
一緒に頑張っていこーねー💪💪


あなたにとっての
良き出会いとは何ですか❓🥰🥰


各種イベント企画してまーす。
Instagramアカウントはこちら。
⏬⏬⏬
https://www.instagram.com/mferrari430