トミー’s blog

ご縁に感謝😆😆

想いよ届け‼️

f:id:mferrari430:20190903013854j:image

 

想いよ届け😊

 

大切なビジネス仲間と一緒に

これまたお世話になっている二木夫妻の

今後のビジネスの拠点となる

基礎に念願のサインしてきました😊

 

来年にはここに

夢がたくさん詰まった建物が出来る。

 

僕らが書いた想いは、その建物とともに

ずーっと一緒だ😆

 

楽しいことも

苦しいことも

悔しいことも

ここに来ればなんかジーンと

くるような気がする🥺

 

想いを書く。

 

人の脳は

顕在意識と

潜在意識で

出来ている。

 

普段考えている事が顕在意識。

意識しなくても意識できているのが潜在意識。

 

顕在意識は一度にたった

一つの事しか考えられないが、

潜在意識は同時に複数の事を考えている。

 

シングルタスクとマルチタスク

 

まるで男性脳と女性脳みたい🤣

 

どっちの意識が強いのか⁉️

 

それは

 

圧倒的に潜在意識だ。

 

人間と車で綱引きをするようなもの😵

 

顕在意識に勝ち目はない🧐

(だから女性には勝てないんだなぁ(笑)

 

いい話を聞いて

 

『よーし、頑張るぞー💪💪』

 

と顕在意識が働いているだけでは、

実は物事はうまくいかない😫

 

だって潜在意識が

『とは言ってもねぇ〜。

あの人は出来るけど、私なんかねぇ〜』

と思っていたら

あっという間に綱引きに負けてしまう😭

 

一番大事なのは

自分がやりたいことが

今やっている事を続けた先には

間違いなく実現する。

と潜在意識に知ってもらう事だ。

 

 

夢を紙に書いて目に見えるところに置く。

毎日繰り返し唱える。

ポジティブ思考に変える。

 

成功哲学のためによく聞く

これらの行動は、

本当はすごく意味がある事。

 

全部、潜在意識に働きかけている。

 

潜在意識が『これやったら絶対出来るじゃん』

と思ってくれたら、

もはや叶ったも同然。

 

嫌なことがあって顕在意識が落ち込んでても、

そんな事は関係ない。

圧倒的な力で、絶対出来ると思っている

潜在意識が勝つのだ。

 

 

あともう一つ、

潜在意識はマルチタスクなので

全て自動的に目的達成のために

最適な方法を導いてくれる。

 

飛行機のオートパイロットと同じ。

 

引き寄せの法則

潜在意識が全て引き寄せてくれている。

 

すごい能力の潜在意識。

 

ほしーい😍😍😍

 

おっと、そもそも自分の中にある意識だから、

手に入れようと思えばタダで手に入る👏

 

絶対味方にした方がいい😆

間違っても、敵に回してはいけない😱😱

不平不満、人の悪口、陰口は

ぜーんぶ潜在意識を敵に回そうとしている事を

お忘れなく😝😝

 

良き出会いを🥰

 

Instagramアカウントはこちら⏬ https://www.instagram.com/mferrari430