トミー’s blog

ご縁に感謝😆😆

人生、誰と出会って何を話すか⁉️

f:id:mferrari430:20190903000443j:image

 

初韓国旅行から帰国しました。

sa.itaグループ&半分招待旅行✈️ めちゃくちゃ楽しかった。

 


やっぱり旅はどこに行くかも

大事だけど、

それ以上に誰と行くか?

がもっと大事だって事を

改めて感じました。

 


たくさん遊んで、

たくさん食べて、

たくさん笑って、

そして、

10年後、20年後に困らないために

今、何をすべきか?を

たくさん勉強してきました。

 


招待されたホテルは

新しく出来たばかりの

Paradise City Hotel

 


最高のお部屋と最高の部屋からの

景色でした。

 


初の海外でのトレッキングも体験。

Airbnbのアクティビティで予約した

ガイドの29歳のゾイドさんは

本業の他に2つも仕事を持ってた。

 


生まれはロシア、

英語とハングル語を話す。

 


ガイドは英語が基本だったけど、

ネイティブじゃないから、

聞き取りやすく、

すごく親切でとても安心して登れた。

 


なんせハングルは案内板見ても、

一文字もわからないから(笑)

 


チェジュ航空に勤務する傍ら、

空いた時間に、大学の講師、

趣味で登るトレッキングの案内で

お小遣い稼ぎ。

まさにギグエコノミーの若者だった。

週に3回のジムトレーニングもこなす。

 


今度は日本で会いましょう。

といってInstagramのアカウントを

交換してきた。

 


アカウント一つで世界中の人達と

繋がったような不思議な経験でした。

ちなみに彼女は日本人だって(笑)

 


サラリーマン時代に副業始めて、

コツコツとやってきた事が実を結び、

一生夏休み生活。

がスタートして約10日。

 


毎日がほんと楽しい。

何かに追われていた今までと違って

生かされているというより

生きている。という感覚。

 


ここ何年かはビジネス最優先で

やってきたから、

夫婦で海外に行くこともなく、

奥さんをどこにも連れて行って

あげれなかったけど、

今回は一緒に招待して頂きました。

 


普段、

あまり表に出ないにもかかわらず、

メンバー全員が温かく

迎えいれてくれた事に

本当に心から感謝。

 


敦之さん、

しのぶさん、

みちえさん、

小枝さん、

かなさん、

まきちゃん、

モリリン、

あけみさん、

韓国で合流した橋本さん、高橋さん。そしてホテルでお会いした

いつもお世話になってる方々。

最高のおもてなしに感謝です。

 


誰と付き合っていくか。

誰をメンターとするか。

って

人生においてすごく大事。

 


志が一緒だから、

旅に一切のストレスも感じない。

 


4年前に勇気を出して

一歩を踏み出してから

始まったストーリー。

 


人生は選択の連続。

 


今までも、これからも。

 


あの時に、

この道を選んだから

今がある。

これからどの道を選ぶかで

未来が決まる。

 


進む道は自分で選ぶ。

 


もし、うまくいかなかったとしても、

それは自分で選んだ道。

 


誰のせいでもない。

言い訳は存在しない。

 


たった一歩踏み出す

少しの勇気で

人生が変わり出す。

 


ビジネスをさらに加速して、

まだ見ぬ世界に行ってみたい。

大切な人と最高の仲間と共に。

 


そう心に誓って帰国しました。

10月はアメリカ🇺🇸

気合い入れて行くぞー。

 


人生、誰と出会って何を話すか。

良き出会いを😊

 

Instagramアカウントはこちら⏬ https://www.instagram.com/mferrari430