トミー’s blog

ご縁に感謝😆😆

あの日の決断😊

f:id:mferrari430:20190903000743j:image

 

待ち合わせの前に

一人作戦会議🤩

 


雇われる事から

解放されて一週間😃

 


こうなってみて思う事は、

1日の時間が思ったより

長い事😊

 


今までは

朝7時〜夕方18時までの時間は

とにかく会社のために

動きまくってた🙄

 


自分の未来の事を考える。

自分の大切な人の事を考える。

自分の両親の事を考える。

なりたい自分をイメージする

余裕なんて無かった。

 


仕事が終わってからも

疲れた身体では

そんな事を考える余裕すら

なかった。

 


何かを始めないと

未来は何も変わらない。

 


メンターからそう教えられた。

 


疲れた身体を奮い立たせて、

仕事終わりの短い時間を

コツコツ、コツコツ。

まるでパッチワークのように

繋げていく事で

一つの作品が出来上がっていく

感じで頑張ってきた。

 


誰しも一生懸命、

毎日頑張って生きている。

 


ただ、選択したものが違うだけで、

こうも時間の重みとありがたさ

が違って感じるのか❓

 


自分のやりたい事は何なのか?

棺桶に片足を突っ込んだ時に

後悔のない人生だったなぁ〜。

と心から思えるのか?

 


自分に問いかける時間。

 


なるべく意識して

作っていかないと

未来は何も変わらない。

 


明日から韓国🇰🇷

支度なんもやってねぇー😱😱 グローバルビジネスの最先端を

学びに行ってきます😎

半分は旅行だけど✈️ しばらくどこにも

連れて行けなかった奥様にも

思いっきり

楽しんでもらおっと😊

 

Instagramアカウントはこちら⏬ https://www.instagram.com/mferrari430