トミー’s blog

ご縁に感謝😆😆

相手が求めている事を提供する😊

f:id:mferrari430:20190903013520j:image

 

毎月恒例の庭フェス😊

 

今回のメニューは

 

⭐️特製キンパ

⭐️お好み焼

⭐️スペアリブ

⭐️冷しゃぶ梅きゅう

⭐️アジアンやっこ

⭐️じゃがいも冷製スープ

 

といつも通りの多彩なメニュー👏👏

 

今回から、

庭フェス専属のシェフをお願いしたので、

いつもよりもたくさんの方と

いろんな話が出来ました👍

 

 

 

さらに、今回はフェスメンバーに

初参戦の団体が👏

 

音楽療法ボランティア活動をされている

 

 

 

 

⭐️音魂⭐️

 

 

 

 

 

メンバーの方々🎷

 

おそらく、

演奏するつもりはなかったはずですが、

オカリナ奏者の、りんぞうくんに

即興演奏の無茶振りをしたところ、

快く引き受けてくれました😆😆

 

ここ最近暑い夜が続いていたのに、

今宵は珍しく涼しい風が吹いてきた夜の庭に、

初めて生で聞くオカリナの音色が

とても幻想的でした🥰🥰

 

 

りんぞうくん、ありがとう👏👏👏👏

 

 

 

 

 

初めましてのメンバーの方々もたくさん

来ていただきました。

 

仕事、趣味、住んでるところ、

同じ境遇の

初めましてさん同士を紹介できる

環境を提供する。

長く続けてきた庭フェスで

一番大事にしているところ。

 

 

 

⭐️相手が求めている事を提供する⭐️

 

 

 

 

ビジネスにおいても、

プライベートにおいても、

一番大事にしているところ。

 

普段、仕事でいろんなストレスが

溜まっている人でも、

同じ職種の人の初めましてさん同士なら

たまには愚痴も言っちゃえばいい🤣🤣

 

そんな環境を作り続けていけるように

この会は出来る限り続けていこうと思います😊

 

 

 

いろんな諸事情により、

しばらくは庭から離れちゃうので

庭フェス⁉️じゃなくなりますが、

場所を変えてやっていきます。

 

 

💎おもてなしの心。

💎初めましてさんでも楽しく交流できる。

 

 

 

この2つは開始した時から

ブレずにやってきた事。

 

 

場所が変わっても、

人が増えても、

環境が変わっても、

 

 

 

 

始めた時の想いは忘れてはいけない。

迷った時は原点に戻る。

 

鉄則です😎😎

 

 

新たな思いで、心機一転、

さらなる進化を目指して

やっていきますので、

皆さん、楽しく続けていきましょう🥰🥰

 

 

 

 


あなたにとっての良き出会いとは

何ですか❓🥰🥰

 

Instagramアカウントはこちら⏬ https://www.instagram.com/mferrari430