トミー’s blog

ご縁に感謝😆😆

信頼貯金していこう

f:id:mferrari430:20190907233725j:image
f:id:mferrari430:20190907233721j:image
f:id:mferrari430:20190907233730j:image

大好評のフットマッサージ❤️❤️

今回もたったの20分やっただけで、
圧倒的な違いが👏👏👏👏


ゴッドハーンド🤣🤣🤣




と、




調子に乗るとまたSのぶさんに怒られるので、
これからも日々修行に励みまする〜😘😘


相棒で勉強家のかずと、
隣で一緒にやりながら





『なかなか楽しいねぇ〜。
どこでも出張行こうね〜😊😊』




って話してたら、、、、、




『俺、既に6人の施術待ちなんだよね〜❤️』






とさらりと😳😳




おい、おい、かずくん、
いつのまにそんなにたくさんの予約を⁉️


『いろんなライングループに足貸してって
言ったら、是非やって欲しいと
言われたんだよねー』



だって😂😂




SNSの力はたしかに凄い👏


ただ、それ以上に大事な事は
なんの疑いもなく
やって欲しいと言ってくれる
人がたくさんいるという事実だ。


何事もそうだが、
人との信頼関係が
人生全てを左右する。

昨日話して、はい、今日から信頼ね。

とはならない🙅‍♂️



普段、
何を発して
どんな行動をしているか⁉️



日常の中で、常に見られている😱



一日一日、
コツコツと信用貯金を貯めているかどうか❓

が大事🥰🥰



自分が気付かないところでも
人はちゃんと見てくれている😊



確かにかずの日常を見ていれば、
自ずとそうなるわなぁ〜👏


これまた、いろんな意味で
勉強になりました😊😊


かず、がんばろーねー🔥


あなたにとっての
良き出会いとは何ですか❓🥰🥰

 

 


各種イベント企画してます👍

 

Instagramアカウントはこちら。

⏬⏬⏬

https://www.instagram.com/mferrari430

www.nuskin.jp/law