トミー’s blog

ご縁に感謝😆😆

たまにはのんびり💕💕

f:id:mferrari430:20191102195850j:image

f:id:mferrari430:20191102195900j:image

f:id:mferrari430:20191102195911j:image

 

久しぶりの家族旅行😊

7月 韓国
8月 岐阜県白鳥
9月 長崎、岐阜県白鳥
10月 山口県アメリカ、岐阜県白鳥

ここ最近は遠征が続いてて、
土日はイベントの予定でびっしりなので
7月に韓国に行って以来、
なかなか奥さんと出掛ける機会がなかったので、
今日は久しぶりに家族旅行🥰


あんまりどこも行かないと、
お義母さんに婿の顔忘れられちゃう〜😱😱


という事で、、、、


奥さんのリクエストで
岐阜県の板取川の辺りにある


『洞戸観光ヤナ』

に行くことに決定🤗


11月というのに、
全く寒さはなく、むしろちょいと
蒸し暑いくらい😆


天気もめちゃくちゃ良かった😊


大雨が降ると、2.3日は川が濁るらしいが、
幸いにもここ数日の晴天のおかげで
川も透き通った蒼さでした👏


頂いたコースは

鮎尽くし Cセット 4600円

⭐️生の鮎3匹
⭐️鮎の甘露煮
⭐️鮎の刺身
⭐️鮎の唐揚げ
⭐️鮎の雑炊

と、今までに食べた事無いような量の
まさに 『鮎尽くし』


取れたての生の鮎3匹は自分達で焼いて食べる😆


流石に取れたてだけあって、
めちゃくちゃ新鮮💕💕💕💕💕


なんせ、刺身で食べれるほどだもんね🤗



鮎6匹相当を、たらふく食べた後、
少し時間があったので、
せっかく岐阜まで来た事だし、
ちょいと観光でもしよっか😊


選んだ先は、そこから車で20分ほど
さらに山奥に入っていったとこ。


一度は聞いた事あるだろうか😊


SNSで一気に有名になった



🔷🔷🔷🔷

『モネの池』

🔷🔷🔷🔷



もともとは山奥の名もなき池だったのだが、
あまりにも透き通っているため、
睡蓮を植えてみたところ、
それが、本物の『モネの池』に
そっくりになったらしい💕


確かに、ものすごく透き通った池に
鯉たちが睡蓮の間をスイスイと
泳いでいる🐟

ものすごく絵になるので、
ついつい写真を撮りたくなってしまう
光景だった👏👏



幻想的な山並みと川のコラボレーションも
最高だった😊


もともと、僕は田舎育ちなので
やっぱりたまには
山と川に囲まれた自然の中に
身を置くと、本当に落ち着くし、
心のタンクが満タンになっていく💕

さぁ、11月が始まった😊

未来への挑戦はまだまだこれからだ😙



あなたにとっての
良き出会いとは何ですか❓🥰🥰

 


各種イベント企画してます👍

イベント情報はこちらで配信しています😊

お気軽に登録どうぞ。

⏬⏬⏬

http://nav.cx/4devUxi

 

Instagramアカウントはこちら。

⏬⏬⏬

https://www.instagram.com/mferrari430