トミー’s blog

ご縁に感謝😆😆

不思議なご縁💕

f:id:mferrari430:20191030172545j:image

f:id:mferrari430:20191030172553j:image

 

不思議なご縁に感謝💕


インスタで幾度かフットマッサージの
投稿をしたところ、

『是非やってもらいたいです😆』
と問い合わせがあった。



名古屋と大阪なので、
すぐにとはいかなかったけども、
大阪行く用事が出来たので、
ここぞとばかりに日程調整👌



初めましての@mercipourtonmail さんに
会いにいざ大阪へ😆



インスタで繋がった初めての体験希望の方😆




ドキドキしながら会いに行ったけど、
すごく気さくで、明るくて、
予想以上にステキな方でした🤗


年も同じくらいで、

家庭の話、子供の話、将来の話、
大阪、名古屋の話、等々

たくさんのいろんなお話が出来ました🤗



フェイス、
お腹、
腰、
フットマッサージ

フルコース2.5時間、4500円💪💪
(お心遣いで5000円頂きました😂😂)



お住いのマンションのステキなラウンジを
借りて頂き、集中して
ゆっくり、楽しく出来ました😊



❣️また受けてみたい🤗
❣️足も軽くなった😆
❣️腰痛がだいぶ楽になりました🤗



と、ありがたいお言葉も頂きました🤣



こちらが、
施術をやらせて頂いたにもかかわらず
帰りに手土産まで頂いて、至れり尽くせり🥰🥰

ルンルン気分で
帰って来ました🤗



60億人が暮らす地球で出会った
貴重なご縁💕💕


最初のお客様が、
本当にお心遣いが出来る方で良かった🤗


もしかしたら、これからもたくさんの方々と
繋がる機会があるかもしれませんが、
会う方、1人ずつとのご縁を
大事にしていきたいと思います😆


@mercipourtonmail さん、
また大阪行く時は連絡しますね🙆‍♂️🙆‍♂️



あなたにとっての
良き出会いとは何ですか❓🥰🥰
各種イベント企画してます👍

 

イベント情報はこちらで配信しています😊

お気軽に登録どうぞ。

⏬⏬⏬

http://nav.cx/4devUxi

 

Instagramアカウントはこちら。

⏬⏬⏬

https://www.instagram.com/mferrari430