トミー’s blog

ご縁に感謝😆😆

秋晴れの日のプライスレス💕

f:id:mferrari430:20191024192356j:image

f:id:mferrari430:20191024192405j:image

f:id:mferrari430:20191024192414j:image

 

 

 

月に一度の出張本格エステ💕

 

なんとフェイスだけなら1時間で

 

💚💚💚💚

 

"激安3000円"

 

💚💚💚💚

 

 

もちろん僕は本格エステは出来ない🤪

 

ので、毎回、

師匠のしのぶさんを連れて行く😊

 

もともとビジネスパートナーの

山根くんが繋げてきたご縁だが、

今回、彼はビジネス展開のため

フィリピンに行ってるので、欠席😭

 

 

 

 

んっ、待てよ⁉️

 

 

 

 

 本人がいない状態で、アップライン二人で

フォローに行くの、もしかして初めてかも🤗

 

となんだかんだ言いながら、

 

秋晴れの中をドライブして、

ふれあい創造館に到着🤲

 

 

来てくれたのは、前回に続き

あっちゃんとえっちゃんのお2人😊

 

 

 

『遠いとこわざわざ来てくれるのに

2人だけで悪いねぇ〜😭😭』

 

『いえいえ、そんなこと気にしないで

ください😊』

 

 

 

と言いあいながら、

エステ受けて頂きました😊

 

 

そしたら、えっちゃんが、ふと一言。

 

『前回来てもらった時のエステが

ものすごく気持ちよくて、

1週間はツルツルだったよー💕💕

 

あまりの感動に、

いろんな人に声掛けたんだけど、

都合が合わなくてね〜』

 

と。

 

 

そしたら、時間差で次に施術受けたあっちゃんも

まるで打ち合わせをしたかのように

全くおんなじ事言ってくれた💕

 

↑↑↑

気をよくしたしのぶさんは

『あら、じゃー今日は2週間長持ちする

特別なやつやっちゃうねぇ〜🥰🥰』

 

って言ってた🤣🤣

 

 

 

 

正直なところ

高速代、ガソリン代、会館使用料を合わせると

完全な赤字出張だ。

 

 

が、

 

 

 

紙一重のご縁で繋がり、まだ2.3回しか会ってない

僕らのために協力してあげたい。

 

その気持ちだけで十分だった。

 

まさに、

 

🌈🌈🌈🌈

 

プライスレス🥰

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

あったかーい気持ちを胸に持って、

帰りは2人ともルンルンでした🤣

 

『継続は力なり』

 

続けていけばきっと広がる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

確信に変わりました😊

 

 

車中で

 

これから目指すべく方向も話し合えたし、

東京出張も決まったし、

ルーマニアで大人気⁉️のファンタを

奢ってもらえたし、

 

いい事尽くしの一日でした🤗

 

 

さぁ、やるぞー🔥🔥🔥🔥

 

 

あなたにとっての

良き出会いとは何ですか❓🥰🥰

 

 

各種イベント企画してます👍

 

Instagramアカウントはこちら。

⏬⏬⏬

https://www.instagram.com/mferrari430