トミー’s blog

ご縁に感謝😆😆

想い出の地に😆

f:id:mferrari430:20191015180707j:image

 


f:id:mferrari430:20191015180722j:image
f:id:mferrari430:20191015180655j:image
f:id:mferrari430:20191015180729j:image
f:id:mferrari430:20191015180718j:image
f:id:mferrari430:20191015180715j:image
f:id:mferrari430:20191015180734j:image
f:id:mferrari430:20191015180712j:image
f:id:mferrari430:20191015180702j:image
f:id:mferrari430:20191015180740j:image

 

 

成田に着きました〜😊 ただいま〜🇺🇸🇺🇸

10/8〜15で
アメリカに行ってきました😊


2年に一度開催されるワールドコンベンション。


世界中から、いろんな人々が
一同に集まるので、エネルギー指数は
MAX‼️‼️🤩🤩🤩


🌠10/8〜11🌠
ワールドコンベンション in ソルトレイク

🔷世界最先端のテクノロジー
🔷世界中の子供達を救う活動 FFG


特に印象に残ったのが、
アフリカマラウイの子供達を飢餓から救う活動。
1食で子供達の1ヶ月分の栄養を確保できる
タミールの配布数が

❤️❤️6.5億食❤️❤️

になった事。

『ボランティアだけではこの数には達しない』

目指すは

💕💕💕10億食💕💕💕


1食 たったの2400円で
アフリカの子供達の命が救える活動。

是非みなさんにも協賛して頂きたい👋👋


🔵たくさん稼いで、たくさん寄付をする🔵

カッコイイ生き方の提案だと思う。

その他、

♦️ハンスジマー
♦️ロンハワード
♦️マジックジョンソン
♦️ユタ大学学長 アストリットツネミズ

自分が社会の中で何をすべきで、
これから何を目指して人生を歩んで行くのか?

を考えさせられました🤗



🌠10/12〜10/14🌠
ロス観光と岸本邸訪問
初のサンタモニカ&ビバリーヒルを観光。

"IL pastaio"

という有名なレストランで、
なんと、ジャスティスビーバーに遭遇🥰

そして岸本邸へGO👉👉

僕らのビジネスの師匠であり、
ロスのパロスベルデスという
高級住宅街に住まわれているご夫婦だ😍


初めて訪れたのは、
2年前のワールドコンベンションの時。

確かに豪邸だ😳😳


1枚目の映像でドローンが飛び立った後、
プールと比較するとその豪邸の
大きさがよーくわかる🤣


そして今回、
恒例のBBQに参加させて頂くのとは別に
僕には必ずやらないといけない事があった。


それは去年の元旦に突然亡くなってしまった
恩師、細田さんへの成長報告だ。


細田さんは僕が4年前に
ビジネスを始めるきっかけをくれた人。

2年前の2017.10に岸本邸で
お会いした時に、
人として大切な事を
たくさん教えてくれた。


あれから2年。


パロスベルデスから見える景色を眺めながら、
2年前と同じようにお酒を飲みながら、

『少しだけ成長出来ましたよ✌️』

と報告が出来た😊

『とみちゃん、よくやった👍』

と言ってもらえたような気がしました🥰
また2年後に報告に来ますね、師匠💕💕


やはり旅は

『どこに行くかも大事だが、
誰と行くか❓の方がより大事』


1週間も寝食をともにすると、
普段はわからない人柄や
性格がよーくわかる🤣

一緒に旅するって本当楽しい🤣

2年後のアメリカ旅行は
これからも一緒にいたいと思える
たくさんの仲間と参加したい💕



そして今回の旅行で何よりも感じたのは、

❤️仲間と一緒に過ごす時間がいかに大切か❤️
❤️自由な時間のありがたさ❤️

つまり

🔷🔷時間🔷🔷

の価値。

お給料をたくさん頂いて、
贅沢な生活をするも良し。

誰にも雇われずに
毎日自分がやりたい事が
出来る生活も良し。

どちらが良い、悪いなんて事は
どちらでもいい。

自分が好きな生き方を
選択すればいいだけの話😊


ただ、
もしも、今の自分の生き方に疑問があるのなら、
一度立ち止まって見つめ直すのは
いい事だと思う😊

僕にもそんな時があった。

『人生、楽しんでますか❓』

こういうアンケートがある。
🔷『後悔している事は何ですか?』🔷

圧倒的に多い回答が

♦️『もっとチャレンジしとけば良かった』♦️

チャレンジした後悔よりも
やらなかった事への後悔の方が
100倍でかい😱

 

『何かを変えない限り未来は変わらないが、
逆にいうと
何かを始めたら未来は変わる』
という事。

 

あなたにとっての
良き出会いとは何ですか❓🥰🥰

 

各種イベント企画してます👍
Instagramアカウントはこちら。
⏬⏬⏬
https://www.instagram.com/mferrari430